砂肝大好き!と言うわけで、ハーブとニンニクと一緒にオイル煮にした「砂肝のコンフィと香味野菜のサラダ」お出ししております。この食感が良いですよね!にんにくレモンドレッシングと合わせたらなんでも美味しくなっちゃうのです。(麻)

砂肝大好き!と言うわけで、ハーブとニンニクと一緒にオイル煮にした「砂肝のコンフィと香味野菜のサラダ」お出ししております。この食感が良いですよね!にんにくレモンドレッシングと合わせたらなんでも美味しくなっちゃうのです。(麻)
砂肝大好き!と言うわけで、ハーブとニンニクと一緒にオイル煮にした「砂肝のコンフィと香味野菜のサラダ」お出ししております。この食感が良いですよね!にんにくレモンドレッシングと合わせたらなんでも美味しくなっちゃうのです。(麻)