さてと年明けはフレッシュな大学生新パダワン登場!と、すっかりベテランは先輩大学生スタッフのミウちゃんといっしょにお試し初日!閉店後はお疲れさんで賄いなど…ってやっぱりディスタンスが大事よねと、写真で撮るとこんな遠いよ!(苦笑)(お)

さてと年明けはフレッシュな大学生新パダワン登場!と、すっかりベテランは先輩大学生スタッフのミウちゃんといっしょにお試し初日!閉店後はお疲れさんで賄いなど…ってやっぱりディスタンスが大事よねと、写真で撮るとこんな遠いよ!(苦笑)(お)
さてと年明けはフレッシュな大学生新パダワン登場!と、すっかりベテランは先輩大学生スタッフのミウちゃんといっしょにお試し初日!閉店後はお疲れさんで賄いなど…ってやっぱりディスタンスが大事よねと、写真で撮るとこんな遠いよ!(苦笑)(お)