昨日に続きまして「ひばりスターレストラン」本日も12:00より18:00まで! バンズからはみ出す!が重要なチキンカツタルタルソースサンド。見た目よりボリュームたっぷりですよ! カリフラワーと白身魚のカレーは、カリフラワーを見直す美味しさ!店長ミヤザキの大好きなカレーです。お持ち帰りもできますよー。

昨日に続きまして「ひばりスターレストラン」本日も12:00より18:00まで! バンズからはみ出す!が重要なチキンカツタルタルソースサンド。見た目よりボリュームたっぷりですよ! カリフラワーと白身魚のカレーは、カリフラワーを見直す美味しさ!店長ミヤザキの大好きなカレーです。お持ち帰りもできますよー。
昨日に続きまして「ひばりスターレストラン」本日も12:00より18:00まで! バンズからはみ出す!が重要なチキンカツタルタルソースサンド。見た目よりボリュームたっぷりですよ! カリフラワーと白身魚のカレーは、カリフラワーを見直す美味しさ!店長ミヤザキの大好きなカレーです。お持ち帰りもできますよー。