さてとリトスタは未だ年末年始休業中ですが(苦笑)、新春毎年恒例はいよいよ第10回!パンとおかずとコーヒーのイベント「ひばりスターレストラン」開店してますよー!今年のミヤザキメニューは「チキンカツ&タルタルソースのサンドイッチプレート」に「南インド風!カリフラワーと白身魚のカレープレート」!もちろんひばり屋さっちゃんが沖縄からあれこれすてきなものもたくさん持って来てくれてますので、そちらもお見逃しなく〜!(お)

さてとリトスタは未だ年末年始休業中ですが(苦笑)、新春毎年恒例はいよいよ第10回!パンとおかずとコーヒーのイベント「ひばりスターレストラン」開店してますよー!今年のミヤザキメニューは「チキンカツ&タルタルソースのサンドイッチプレート」に「南インド風!カリフラワーと白身魚のカレープレート」!もちろんひばり屋さっちゃんが沖縄からあれこれすてきなものもたくさん持って来てくれてますので、そちらもお見逃しなく〜!(お)
さてとリトスタは未だ年末年始休業中ですが(苦笑)、新春毎年恒例はいよいよ第10回!パンとおかずとコーヒーのイベント「ひばりスターレストラン」開店してますよー!今年のミヤザキメニューは「チキンカツ&タルタルソースのサンドイッチプレート」に「南インド風!カリフラワーと白身魚のカレープレート」!もちろんひばり屋さっちゃんが沖縄からあれこれすてきなものもたくさん持って来てくれてますので、そちらもお見逃しなく〜!(お)