さてと週末土曜日ボジョレも3日目!と今夜はやっぱりあつあつグラタン!「エビときのこ、ブロッコリーのマカロニグラタン」!いや、ワタクシ個人的にホントグラタンと言えばマカロニ!大好きなんだよなぁと、願わくばひとつ注文したいくらいの気持ちではありますが、そこはぐっと我慢でお客さんみなさんはもちろん遠慮なくどうぞ〜(苦笑)(お)

さてと週末土曜日ボジョレも3日目!と今夜はやっぱりあつあつグラタン!「エビときのこ、ブロッコリーのマカロニグラタン」!いや、ワタクシ個人的にホントグラタンと言えばマカロニ!大好きなんだよなぁと、願わくばひとつ注文したいくらいの気持ちではありますが、そこはぐっと我慢でお客さんみなさんはもちろん遠慮なくどうぞ〜(苦笑)(お)
さてと週末土曜日ボジョレも3日目!と今夜はやっぱりあつあつグラタン!「エビときのこ、ブロッコリーのマカロニグラタン」!いや、ワタクシ個人的にホントグラタンと言えばマカロニ!大好きなんだよなぁと、願わくばひとつ注文したいくらいの気持ちではありますが、そこはぐっと我慢でお客さんみなさんはもちろん遠慮なくどうぞ〜(苦笑)(お)