脇役感の強い「マカロニサラダ」ですが、実はリトスタで働くまでは全く興味がなく、むしろ避けていた食べ物の一つでした。でもリトスタに来て開眼!コクはあるのに意外とさっぱり。ちゃんと作ったものはこんなに美味しいんだ〜!と感動しました。仕込みをさせてもらう機会も多いのですが、調味の分量が決まっていないので毎回舌をあ良く研ぎ澄ませ、念を入れて作らせていただいております!仕込みをしたスタッフによって個性も出ていると思うのでそれを味わうのもまたお楽しみ。「たかがマカロニ、されどマカロニ」なのです。(クロコ)

脇役感の強い「マカロニサラダ」ですが、実はリトスタで働くまでは全く興味がなく、むしろ避けていた食べ物の一つでした。でもリトスタに来て開眼!コクはあるのに意外とさっぱり。ちゃんと作ったものはこんなに美味しいんだ〜!と感動しました。仕込みをさせてもらう機会も多いのですが、調味の分量が決まっていないので毎回舌をあ良く研ぎ澄ませ、念を入れて作らせていただいております!仕込みをしたスタッフによって個性も出ていると思うのでそれを味わうのもまたお楽しみ。「たかがマカロニ、されどマカロニ」なのです。(クロコ)
脇役感の強い「マカロニサラダ」ですが、実はリトスタで働くまでは全く興味がなく、むしろ避けていた食べ物の一つでした。でもリトスタに来て開眼!コクはあるのに意外とさっぱり。ちゃんと作ったものはこんなに美味しいんだ〜!と感動しました。仕込みをさせてもらう機会も多いのですが、調味の分量が決まっていないので毎回舌をあ良く研ぎ澄ませ、念を入れて作らせていただいております!仕込みをしたスタッフによって個性も出ていると思うのでそれを味わうのもまたお楽しみ。「たかがマカロニ、されどマカロニ」なのです。(クロコ)