春のベランダ、真夏の夜、秋の公園、それとも真冬のコタツで…アイスクリームの美味しいシチュエーションっていろいろ思い浮かびますよね。リトスタではちょうど7年前にアイスクリームメーカーを導入、初めて食べた出来たてアイスのふわふわの口溶けは、忘れられない味となりました。果物×フローズンヨーグルトのさっぱり系、ラムレーズンや餡子のこっくりミルク系など食材の組み合わせでぐっとテイストが変わるのも魅力のひとつ。私のイチオシはバナナカルダモンアイスクリーム!この組み合わせの妙、ぜひ味わってほしいな〜と想いながらこつこつ手作りしています。誰かの思い出の味になりますように。(ぬまっち)

春のベランダ、真夏の夜、秋の公園、それとも真冬のコタツで…アイスクリームの美味しいシチュエーションっていろいろ思い浮かびますよね。リトスタではちょうど7年前にアイスクリームメーカーを導入、初めて食べた出来たてアイスのふわふわの口溶けは、忘れられない味となりました。果物×フローズンヨーグルトのさっぱり系、ラムレーズンや餡子のこっくりミルク系など食材の組み合わせでぐっとテイストが変わるのも魅力のひとつ。私のイチオシはバナナカルダモンアイスクリーム!この組み合わせの妙、ぜひ味わってほしいな〜と想いながらこつこつ手作りしています。誰かの思い出の味になりますように。(ぬまっち)
春のベランダ、真夏の夜、秋の公園、それとも真冬のコタツで…アイスクリームの美味しいシチュエーションっていろいろ思い浮かびますよね。リトスタではちょうど7年前にアイスクリームメーカーを導入、初めて食べた出来たてアイスのふわふわの口溶けは、忘れられない味となりました。果物×フローズンヨーグルトのさっぱり系、ラムレーズンや餡子のこっくりミルク系など食材の組み合わせでぐっとテイストが変わるのも魅力のひとつ。私のイチオシはバナナカルダモンアイスクリーム!この組み合わせの妙、ぜひ味わってほしいな〜と想いながらこつこつ手作りしています。誰かの思い出の味になりますように。(ぬまっち)