いや、ちょっと秋めいてくればシンプルな焼き魚なんてのもうれしいよねと、ま、しかしそこはリトスタ店長ミヤザキ、鮭はもちろん付け合わせのれんこんにししとうもあわせて西京味噌床で風味に旨味をまとわせてから、こんがり焼いてお出ししますよ〜と…あぁ、ワタクシもたべたいなぁの一品です(笑)(お)

いや、ちょっと秋めいてくればシンプルな焼き魚なんてのもうれしいよねと、ま、しかしそこはリトスタ店長ミヤザキ、鮭はもちろん付け合わせのれんこんにししとうもあわせて西京味噌床で風味に旨味をまとわせてから、こんがり焼いてお出ししますよ〜と…あぁ、ワタクシもたべたいなぁの一品です(笑)(お)
いや、ちょっと秋めいてくればシンプルな焼き魚なんてのもうれしいよねと、ま、しかしそこはリトスタ店長ミヤザキ、鮭はもちろん付け合わせのれんこんにししとうもあわせて西京味噌床で風味に旨味をまとわせてから、こんがり焼いてお出ししますよ〜と…あぁ、ワタクシもたべたいなぁの一品です(笑)(お)