昨夜から登場は「しいたけの肉づめフライ」!いや、一昨日ワタクシドモオーナー夫婦は結婚記念日のプレゼントという訳ではないけど(笑)、うちの実家はおかんが作ってるしいたけをたくさん送ってくれてさと…それではさっそくおっそわけ!とみなさんにもお召し上がりいただいております、よろしくお願いします〜!(お)

昨夜から登場は「しいたけの肉づめフライ」!いや、一昨日ワタクシドモオーナー夫婦は結婚記念日のプレゼントという訳ではないけど(笑)、うちの実家はおかんが作ってるしいたけをたくさん送ってくれてさと…それではさっそくおっそわけ!とみなさんにもお召し上がりいただいております、よろしくお願いします〜!(お)
昨夜から登場は「しいたけの肉づめフライ」!いや、一昨日ワタクシドモオーナー夫婦は結婚記念日のプレゼントという訳ではないけど(笑)、うちの実家はおかんが作ってるしいたけをたくさん送ってくれてさと…それではさっそくおっそわけ!とみなさんにもお召し上がりいただいております、よろしくお願いします〜!(お)