調子に乗りやすいオーナー夫妻の結婚記念日に、お祝いのお言葉の数々、そして素敵なケーキとスイートポテトとお花をありがとうございました! 小さなお店ですがこれからも志は高く、面白おかしい夫婦で頑張って行きたいと思います! これからも、どうぞよろしくお願いします♪(麻)

調子に乗りやすいオーナー夫妻の結婚記念日に、お祝いのお言葉の数々、そして素敵なケーキとスイートポテトとお花をありがとうございました! 小さなお店ですがこれからも志は高く、面白おかしい夫婦で頑張って行きたいと思います! これからも、どうぞよろしくお願いします♪(麻)
調子に乗りやすいオーナー夫妻の結婚記念日に、お祝いのお言葉の数々、そして素敵なケーキとスイートポテトとお花をありがとうございました! 小さなお店ですがこれからも志は高く、面白おかしい夫婦で頑張って行きたいと思います!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪(麻)