パウンドケーキが切り替わりましたよ〜!と、言っても葡萄シリーズ、今回は「葡萄とセイロンティ」です。葡萄は大家さんヒロヤショップの贅沢なピオーネ!セイロンティは香り高く紅茶らしい味わいです。落ち着いた大人のパウンドケーキ、ぜひぜひ。(麻)

パウンドケーキが切り替わりましたよ〜!と、言っても葡萄シリーズ、今回は「葡萄とセイロンティ」です。葡萄は大家さんヒロヤショップの贅沢なピオーネ!セイロンティは香り高く紅茶らしい味わいです。落ち着いた大人のパウンドケーキ、ぜひぜひ。(麻)
パウンドケーキが切り替わりましたよ〜!と、言っても葡萄シリーズ、今回は「葡萄とセイロンティ」です。葡萄は大家さんヒロヤショップの贅沢なピオーネ!セイロンティは香り高く紅茶らしい味わいです。落ち着いた大人のパウンドケーキ、ぜひぜひ。(麻)