今週久しぶりに登場しておりますよ「特製!フィッシュ&チップス」!…っていや、実は先日定休日はワタクシドモオーナー夫婦はちらりと某クラフトビール系のお店でフィッシュ&チップスをたべたんですが…いや、やっぱりなんだかんだでセントラルキッチンの味ですよね?と、あぁ、うちのをたべたかったよワタクシも!なんて思ってもみたり(苦笑)(お)

今週久しぶりに登場しておりますよ「特製!フィッシュ&チップス」!…っていや、実は先日定休日はワタクシドモオーナー夫婦はちらりと某クラフトビール系のお店でフィッシュ&チップスをたべたんですが…いや、やっぱりなんだかんだでセントラルキッチンの味ですよね?と、あぁ、うちのをたべたかったよワタクシも!なんて思ってもみたり(苦笑)(お)
今週久しぶりに登場しておりますよ「特製!フィッシュ&チップス」!…っていや、実は先日定休日はワタクシドモオーナー夫婦はちらりと某クラフトビール系のお店でフィッシュ&チップスをたべたんですが…いや、やっぱりなんだかんだでセントラルキッチンの味ですよね?と、あぁ、うちのをたべたかったよワタクシも!なんて思ってもみたり(苦笑)(お)