ほぼほぼ雨も止んで昨夜深夜の帰り道は満月月影も見えたりで…本日予報通りは待ってました!の夏日御礼!ワタクシ出勤前は朝からここぞとばかりに?ふた仕事ほど(大したことはないのですけど…苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

いや、昨夜深夜はワタクシドモオーナー夫婦、ほぼほぼ雨が止みましたかね〜くらいの時間に帰宅して…空にはぼんやり月影が…あ!そうですよ、昨夜は満月だったんですよね!と…

そんな満月を自転車から眺めながら帰宅したんですけど…あの時間で月が見えるくらいなら…といや待ってましたよ!今日のこのお天気!!夏日が戻って気温は27℃あたりまで上がる予報ですねと東京三鷹…って、ワタクシ朝は出勤前、先日定休日がすっかり雨降りで小さな野望はあれこれ天日干しが全然出来なかった…その部屋干し中の洗濯ものをババンとベランダに出して来ちゃいましたけど、えぇ、帰りはすっかり深夜だけれどまあいいよなっ!(笑)

ところでところで。
そんな出勤前のワタクシ、洗濯物をベランダに干すのみならず…今日は自宅からちらっと遠回りして近所の業務スーパーであれこれ買い出しをしてからの自転車通勤…あれこれモノの値段も上がりまくりの今日この頃ですので、そうゆう小さな節約なんかも怠らずにまいりたいところですねとか思いつつ(苦笑)、しかし買い物がソコソコのボリュームで、ぶっちゃけ結構重くって…そこからお店までの自転車はやっぱりペダルが重くって(苦笑)、さらにすでに20℃越えの暑さもあって、もうふうふう言いながらお店に着いたんですけどね、えぇ、やっぱり夏日って

いわゆるひとつの夏なんだヨナァ(苦笑)

なんてことも思いつつ…さてと今日はこの陽気に誘われてお客さんもたくさん来てくださるといいなぁと期待もしつつ(どうでしょう?)木曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0425 lunch