さてと初夏日和が続いて週末土曜日はお出かけ日和!…と、昨日はワタクシ季節の変わり目フトンガエの完成!なんて申し上げましたが今朝はまた最低気温が低めでいきなりのフトンチェンジ!(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて気持ちよく晴れて今日も初夏日和…いや、ワタクシ朝の自転車通勤は結構人出が多かったですね〜と、電車通勤のスタッフはくろちゃんも今朝は駅も混んでた言うことですし、やっぱりお出かけ日和ですなーとか思いつつ、えぇ、しかしながらここはみなさん当店今週末もよろしくお願いしますね(笑)。

ところでところで。
今週はなんだかんだお昼のエントリは季節の変わり目フトンガエ問題についてあれこれと書いてるんですけど、えぇ、昨日のエントリで…

麻の夏掛けに毛布2段重ねでヨシ!

なんてフトンガエの完成を宣言したワタクシではありましたが、さすがに今朝の最低気温が11℃とまたちょっと結構低めでしたので、ここは押し入れにドカンとツッ込んだだけの冬の羽毛布団をまた引っ張り出してきまして一時的なフトンチェンジ!昨夜はまたふっくらあったか羽毛布団でお休みなさいでワタクシ昨夜の睡眠の質はと申しますれば…深い睡眠

1時間半。

うーん、悪くはないけどよくはないくらいで(笑)まぁ、でもホントに酷いときは深い睡眠はホントにゼロとか15分くらいなので(苦笑)、睡眠時マウスピース装着以前のワタクシならこのくらいでも全然いい方だったよなぁなんて思えば、今日もそれなりに元気にがんばれるってもんでありますよとか申し上げつつ土曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0420 lunch