さてさて今日もいいお天気で東京三鷹、今週はこの先雨の心配はなさそうですね〜と週末にはまた初夏の陽気予報!と、ワタクシも今朝はたくさん寝てお酒も抜けてすこぶるいい調子!(アタリマエ…笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もいいお天気で東京三鷹…今週はこの先雨の心配はあんまりなさそうですねと、えぇ、週末はまた気温も上がって夏日予報…4月中旬はすでに初夏の陽気にになる予報ですね〜って、となるとホントの初夏にはまさかの真夏並み?なんて思っちゃったりするけれど、当たらずとも遠からじ??(笑)

ところでところで。
いやしかし昨日はなんだかんだでワタクシ定休日の楽しいお酒がずんずん残って…身体的には重かったなぁなんて思いつつ、さすがに昨夜はお酒ものまず今朝はしっかり過ぎるくらい寝て…あぁ、気持ちがいいってこうゆうことよね〜なんて思っちゃうわけですけど(笑)、えぇ、比べるとちょっとアレですけど大谷翔平選手もインタビューで「ぎりぎりまで寝て球場に来る」とか仰ってましたから、ワタクシも今朝はなるべく寝て…それでももちろんちょっとお風呂に入って3分ヘッドマッサージして洗顔して、風呂上がりはもちろんスキンケアもしてから出勤してきましたけど…って、そうすると風呂の中での朝カツは英語の勉強とか全然出来ないんだよなぁ(しかもたけのこチャーハンの繁忙期で通勤もすっかり自転車で、あれこれ英語聞きながらの徒歩通勤も中断中…)とか思ったりしつつ…ま、誰しも1日は24時間な訳で、またその使い方に効率化も考えるところかなぁとか思いつつ木曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0411 lunch