さてと思いがけず?あったかいですね〜と東京三鷹はぽかぽか陽気の日曜日…と、今日はお昼時日替わりメニューが「甘酢チキン・タルタルソース」一択も、こうゆう時こそ新春スペシャルメニューのアレが狙い目?(笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて思いがけず?あったかいですね〜と東京三鷹はぽかぽか陽気の日曜日…アレレ?なんか寒くなるよな予報じゃなかったっけ?とか思って天気予報をチェックしたら、今日の最高気温は17℃、明日月曜は18℃…そして

火曜はなんと22℃!

ってなんじゃこりゃーってなオソルベキ2月ですねとか思いつつ、来週末の雪予報も雨に変わって…それならそれでありがたくはあるのですけどねとか思いつつ、さてとみなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
そんな本日お昼時日替わりメニューは「甘酢チキン・タルタルソース」の一択なんですけど、えぇ、そんな時こちらリトプッシュは新春スペシャルメニュー「チキンカツカレー」!…

いや、毎年恒例は一応1・2月限定の特別メニューなんですが、今年は再来週末の3月3日()までとさせていただきますよ!と、えぇ、まだたべてないようって方ももう一回たべたい〜って方も、え!そんなの知らんかった!って方もよろしければぜひぜひお召し上がりくださいね〜とか申し上げつつ、いやいや、なにげにワタクシも今期はまだたべてないので賄いチャンスはタイミングがあれば1回たべておきたいよな〜とか思いつつ日曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch 1
daily_0218 lunch