新春恒例!チキンカツカレーはじまってますよー!からりと揚げたてのチキンカツがスパイシーなカレールーにベストマッチ!1月2月の2ヶ月限定!お節やお正月のごちそうもいいけど、ピリリとカツカレーで今年もスタートですよー!(お)

新春恒例!チキンカツカレーはじまってますよー!からりと揚げたてのチキンカツがスパイシーなカレールーにベストマッチ!1月2月の2ヶ月限定!お節やお正月のごちそうもいいけど、ピリリとカツカレーで今年もスタートですよー!(お)
新春恒例!チキンカツカレーはじまってますよー!からりと揚げたてのチキンカツがスパイシーなカレールーにベストマッチ!1月2月の2ヶ月限定!お節やお正月のごちそうもいいけど、ピリリとカツカレーで今年もスタートですよー!(お)