いやどんどん日が長くなるよね〜とか思いつつおだやかな日曜日の夜…当店的には明日明後日は待ってましたの定休日!ワタクシドモオーナー夫婦はめずらしくちらりと都心に出かけたり、やっぱり休日出勤したり(苦笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

いやいやどんどん日が長くなるね〜春が来るんだね〜とか思いながら、ちょっとその春を思わせるような陽気でしたね日曜日、空の高いところに半分の月がまだ明るい空にちょっと所在なさげに?掛かっているのもまた春っぽいかなぁなんて思いながらディナータイムもはじまってますよ〜と、えぇ、よろしかったらレッツジョイナス!(笑)

ところでところで。
さてと当店的には明日明後日は待ってましたの定休日!と(笑)…いや、ワタクシ的には実は今週ここ3日間くらい毎日お酒をのんではベッドで寝落ちてたりしてさと(苦笑…なのでマウスピースしそこなってる!)、なんだかんだちょっと疲れが取り切れてないような状況でしたので、とにかく明日はちょっとしっかり寝て、夜はお客さんで友人でもありますイラストレーターは牧野千穂さんの展示を見にめずらしくちょっと都心の方にお出かけする予定ですよ。

2日目火曜日は店長でツレアイのミヤザキさんとやっぱり午後は休日出勤してきて、もちろん彼女はデザートの仕込み、ワタクシは先週準備に取りかかった確定申告は…そうですね、青色申告決算書くらいは終わらせるつもりでがんばろうかなと(そうすれば終わりが見えて来そうですからね!)…まぁ、そんな特別なこともないのだけれど、それはそれなりにリラックスしていい休み、そして仕事もちょいとすすめる休みになるといいなぁとか思いつつ、なんとなくおだやかにはじまっております日曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0218 dinner daily 1
daily_0218 dinner daily 2