さてさて久しぶりに気温は12℃上がる予報で東京三鷹は1月最後の週末土曜日!…って、ぼちぼちお正月から1ヶ月なのにワタクシの体重ときたら、ニッチモサッチモ変わりなく(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて久しぶりに気温は12℃まで上がる予報で東京三鷹は1月最後の週末土曜日!…いや、今年も着々と抜かりなく進行中ですよ、えぇ、ワタクシもウカウカしないでついていきたいところです!とか申し上げつつ…お正月からそろそろひと月になろうかというのに…あー、ワタクシ

正月太りが全然解消しませんよ(苦笑)。

いや、この年末年始は思いがけず??というか、今までもそうゆうところがありつつ、我ながらここまで体重が増えた…いや、その数字だけでなく、もっと言えば…

増えたことをそこまでビックリしたのははじめて!(笑)

と、いや、しかしアレからこの方…いや、だからダイエットとかしてきたのか?と言われれば、なんだかんだ深夜帰宅したらキッチンカウンター、ウキウキしながら妻とビールをのんでたり(今週は…笑)、だったらちょっと運動くらいしなさいよ!とか思うけれど、今年に入ってからまだ一度も定休日はプールに入ってないし…いや、

体重が減る要因は皆無(アタリマエ)。

いやホント身体はつくづく正直よとか思いつつ、しかしやっぱりそろそろプールには行くべきだなぁとか思いつつ、今度の定休日も第二次IKEAハニカムスクリーン設置DIYとか寒いけどセルフカットはバリカン丸坊主とか、休日出勤はちょっと確定申告の準備とか、さらにまた思いがけずアルバイト募集の面接が入っちゃったりして…いやいや、ちょっとこれはアレです難しそうですとか思いつつ土曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch 1
daily_0127 lunch