さてと今日もいいお天気で東京三鷹は今週も早金曜日…あー、本日ワタクシドモオーナー夫婦、昨夜帰宅後自宅キッチンカウンターでちょこっとだけお酒をのむつもりが案の定思いがけず盛り上がって(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は今日もすっかりいいお天気、すでに気温も12℃まで上がっておだやかな冬晴れで今週も早金曜日…いやいや、ホント1週間って早いよなぁとか思いつつ、当店的にはまだ今週の営業は3日目な訳ですが(苦笑)…みなさんはもうひとがんばりですよ〜!

ところでところで。
しかし今年の年末年始は図らずも、というかそんな実感はないけれどいつもに比べれば飲食過多でいや思いがけず史上最高に体重を増やしたワタクシですから、ここはなるべく運動量を増やさねばと今年は平日時徒歩通勤を徹底すべきところが本日は…

アレレ?自転車通勤でした(苦笑)。

いや、そりゃ今夜が忙しくなりそうだから大事を取ってとか…そうゆうことではちっともなくて(苦笑)、ただ単に昨夜深夜帰宅してからワタクシドモオーナー夫婦…自宅キッチンカウンターで

ついついお酒をのんじゃいましたとさと。

まぁ、そうゆうことはよくあることではあるんですけど…でもわりと並んでお酒をのみながらだいたいいつも別々にそれぞれスマホを見てるなんてことも多いのだけれど、昨夜はなにげについつい話が盛り上がったりして、軽くワインだけとか思ってたのが、そのあと缶ビールを次々に開けることになり(笑)…結局布団に入ったのが午前4時過ぎと(苦笑)…なので今日はちょっと寝不足&ややお酒が残ってたりするけれど、それでも夫婦でたくさんいい話が出来た?のが気持ち的にはすごくよくって、いやいやここはまたはりきってまいりましょうよ!とか思いつつ金曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch 1
daily_0119 lunch