さてと今日もいいお天気で東京三鷹は木曜日、しかし1月も折り返してお正月的気分はすっかり抜けはしましたが、やっぱり今年初ご来店のお客さんには新年のご挨拶をしちゃいますし、もっと言えば(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日もいいお天気で東京三鷹は木曜日…1月も折り返して、そろそろ正月気分もすっかり抜けたでしょうね〜とか思いつつ、いやいや、しかしワタクシ的にはやっぱり今年はじめてご来店のお客さんにはいまだに新年のご挨拶をしちゃいますし…もっと言えば、この年末年始で図らずも今までになく増やしてしまった体重は…

まだ元には戻ってませんからね〜っ!(苦笑)

ということで、えぇ、そうやって体重ってのは増やすのは実に簡単なわけだけれど、やっぱり減らすのは実に困難極めることよのぅなんて、あぁ、そりゃ新陳代謝の低下は歳のせいもあるんだろうけれど、また年末年始のバタバタで定休日はしばらくプールに行くのをサボっているのもあるし、そもそも正月の延長で今だお酒をチトのみ過ぎなのでは?なんて、体重が減っていかない理由はいくらでも思い当たる節がありつつ(苦笑)、えぇ、それでもまたちびちびとじわりじわりと生活も体重も元の状態に戻していきたいですねぇとか思いつつ…出来ず仕舞いで1月18日は木曜日もお昼時(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch 1
daily_0118 lunch