冬晴れに冬の空気が戻って東京三鷹は師走の週末日曜日!って、しかし季節外れは台風が発生したりもしつつ…当店的には先日スタッフ募集の面接をした年上男性パダワン初登場!(がんばれ〜)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてなんだか訳のわかんない夏日の土曜日から一転、からりと冬晴れ戻って、いや、やっぱりこのくらいの空気感が気持ちいいですねと東京三鷹は師走の週末日曜日…さてさてみなさんいかがお過ごしでしょうか?って、さっき天気予報速報がビビビッとApple Watchに来て…こんな季節なのに台風が発生したそうですよ(苦笑)

フィリピン沖に突如として現れた的台風ですけど…今年のカウントで17号、いや、今年は台風の発生数が少なかったと言えるんでしょうねと…そういや東京地方は今年実際ほとんど台風の影響がなかったようにも思うのだけれど、ホントのトコロはどうだっけ??(すっかり忘れちゃってますね..苦笑)

ところでところで。
いやいや先日定休日…ワタクシドモオーナー夫婦は休日出勤してきてスタッフ募集の面接をしたって休み明けのブログに書いたんですけど…

そうなんですよ….ワタクシよりも年上ですらっと背の高い落ち着いた感じの男性なんですけど、飲食の仕事経験もほぼなしで…さてとどうなるかしら?なんて思いつつ、個人的にはがんばればお人柄的にピタッとはまるポジションがあるよなぁとか思ったりしてて…それはそれでちょっと期待もしているんですけど、ま、しかし今までのお仕事とあまりにも違うことばかりですからね、えぇ、断られなけりゃいいなぁとか思ったりもしますね…って、いや、つまりうちは「お試しシフト中は労使どちらからでもお断りできる」仕組で…うちから断ることはめったにないんですけど、断られることは今までも数々ありましたので…って、まぁ、でも言うべきことはしっかり伝えていかなくちゃなのはどっちにしたって変わりないんですけどね(笑)。

と言うわけでなんだかんだ年長パダワン初登場で日曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1217 lunch