さてさて今日も相変わらずイイオテンキデスネと今週も早金曜日、いや、みなさんお元気ですかぁー!とか申し上げつつ、ワタクシ昨夜書いた左手薬指先の傷口は案の定なんだかんだでうっかりさんでさと(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日も相変わらずのいいお天気で今週も早金曜日…いやいやみなさんお元気ですかぁー!と、ワタクシはちょっと今日は昨夜のお酒が残ってますけどギリギリ元気ー!(笑…いや、フツカ酔いほどではないのでご心配なく)

ところでところで。
昨夜ブログ書いた左手薬指先の切り傷なんですけど、昨夜のディナータイム営業は件のオレンジ色の指サックがわりと効いて、水に濡れずに済んだんですけど…仕事上がりは自宅に帰って寝る前にアルコール消毒から、昨夜はオロナインでもキップパイロールでもなく、単にバセリンを塗ってから絆創膏交換して就寝…そこまではヨカッタんですけど、朝起きたらやや寝ぼけたアタマでいつも通りお風呂に入れば、なんの躊躇もなくボチャンと浸けちゃうし、出勤してきて開店前準備はモップがけはギリギリのバケツに手をツッ込まないように注意したけれど、えぇ、このあと今日の営業はちょっと怪しいぞと(苦笑)…それならもうすみやかに指サック装着だっ!とか思いつつ金曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1208 lunch