さてと今日もいいお天気で東京三鷹…天気予報によるとしばらく雨の心配はなさそうですねと、11月22日の「いい夫婦の日」は勤労感謝の日休前日、当店的には今週もよろしくお願いしますねの水曜日…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もいいお天気で東京三鷹、いや、週間天気予報をみてみますと今日明日明後日と最高気温は20℃越え、週末はちょっと冷えそうですけどそれでもこのままいいお天気が続く予想…雨の心配はしばらくしないでよさそうですねと…いやいや当店的には今週もよろしくお願いしますねの水曜日は11月22日、いい夫婦の日…そして明日23日は勤労感謝の日の祝日休前日なのでありますな、いや、今週はちょっとしょっぱなからまたイレギュラーな1週間になりそうです、ハイ。

ところでところで。
しかしアレですよ、定休日明けと言えばワタクシ的には大概…

深い睡眠ゼロ何ですよね〜(苦笑)。

なんて言うトコロなんですけど…昨夜は思いがけずぐっすり眠れて深い睡眠はまさかの2時間越え!…いや、昨日は午後にプールに行ったし夕方からは都心に出て好きなバンドのライブでぴょんぴょん跳ねてたりしたからかしら?と(笑)…ま、いずれにしてもいつもの休みの日和も活動量が多かったからかもしれませんし…と、ここ最近はワタクシ睡眠時の新習慣といえば…

マウスピース生活っ!(笑)

いや、最初の頃は違和感アリアリで全然眠れない〜…って、ホント慣れるのか?大丈夫か?なんて思ってたんですけど、えぇ、最近はヨッパラって装着し忘れたり…寝ている途中で無意識のうちに外しちゃったり(そして朝起きて枕元あたりにコロンとしている)…朝方トイレに起きたタイミングで自ら外しちゃったりすることはあるのだけれど、それはそれなりにずいぶんと慣れてきたというか、少なくとも寝落ちたりしなければ…ちゃんと装着して寝る習慣に朝起きて洗浄する習慣もついてきたし、えぇ、もう大丈夫かな?なんてちょっと思ったりしつつ、えぇ、ワタクシ的にはいつもに比べたらずいぶん気持ちよくスタートしてます定休日明けの水曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1122 lunch