さてさて9月もいよいよ最終週で東京三鷹、当店的には定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの水曜日…と、ようやく気温も落ち着いてきた今日この頃、ワタクシドモオーナー夫婦は今週から徒歩通勤再開で…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹…ぼちぼちお昼時になりますが、えぇ、外は明るく晴れてきましたねと当店定休日明けの水曜日…いよいよ9月も最終週、週末の日曜日には10月になるんだものなー…ちょっとびっくりだよなー(苦笑)。

ところでところで。
しかしここのところ気温もすこしは落ち着いてきたし、ワタクシドモオーナー夫婦…夏の間はあまりの暑さと忙しさに体力温存とばかり連日の自転車通勤でしたが、さすがにね、自転車だとなんだかんだで運動量が少なめ、やっぱり体重も上昇傾向ですし(苦笑)、えぇ、ようやく

今週から徒歩通勤再開!

という訳で、久しぶりに今朝はワタクシもエッチラオッチラ歩いてまいりましたが、やっぱり2ヵ月半のインターバル、自転車通勤が比較的大通りを走ってくるのとは逆に、徒歩通勤は住宅街の裏道などなど歩いて来るので…アチコチ様子が変わってたり、建築中だったお家がすっかり出来てたり…あれこれそうゆうのがいちいち新鮮だったりして(笑)…って、だからそのせいって訳でもないんでしょうけど、久しぶりの徒歩通勤は…

前よりも5分も時間が多くかかったりして(苦笑)。

ま、しかし久しぶりに歩きながら英語を聴いたり…だからあんまり信号を走ってわたたりしなかったからってのもあるんでしょうけどね、えぇ、明日はちょっとスピードにも気をつけることにしよう…って、しかし今日ですら自転車通勤に比べたら汗もかいたというのに、明日はまた残暑が戻って最高気温予想が34℃?いやいやマジかよ?ホントかよ!とか思いつつ水曜日もお昼時(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_0927 lunch