いやいや待ってましたよこんなさわやかな秋日和〜!と…あまりにすてきすぎてそこら辺をばたばた走り出したりしたいくらいですねと(笑…走らないけど)しかしこれが実は逆に「いいお天気すぎて」?(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

わー!

さーわーやーかーっ!

なんてちょっと叫びだしてそこら辺をパタパタ走り回りたいよな気持ちよさですね!と…って、実際走り回ったりしたら先日みたいにすぐさま息も切れてなおかつ両足筋肉痛になること間違いナシな訳ですが(苦笑)、そうやって昨日の雨が連れてきてくれたすてきな秋を思う存分味わい…走り回ったりもいいけれど、洗濯したり布団を干したり、お墓参りに行ったり…もちろんお出かけしたりと、そんな方が今日はきっと多いんでしょうね〜と…夏場はさすがに暑くて自転車通勤をお休みしてたほんのりサイクリストのホールスタッフウメさんも…片道20km弱の自転車通勤が復活!(すごい!)で、気持ちよく自転車道を走って来たそうなんですが…やっぱり自転車乗りが多かったですよと、でも逆に…

街は静かでしたね(苦笑)。

ということですしたので(確かにワタクシも10分ほどの自転車通勤でも同じコトを思ったよなぁと)…いや、いいお天気でお客さんがわんさかご来店?とか思ってたけれど、あぁ、アレか…

いいお天気すぎて逆にヒマ?

みたいなかんじになるのかしら〜と、ちょっとそうゆうココロづもりもしつつ(苦笑)…しかしもちろんワタクシだってこのお天気にウキウキするのはみなさんと同じ…あぁ、明日明後日定休日はなにをしよっかな〜なんてコトもアタマの隅でちらりと考えつつ(もちろん布団は干したい!…笑)当店今週は最後の営業日ですよと日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_0924 lunch