さてさてひんやりしっとり東京三鷹は秋分の日の祝日土曜日の夜でございますよと、いや、午後は恒例?とばかりにワタクシドモオーナー夫婦結婚記念日で当時の写真をアップなどしてみましたが(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさてひんやりしっとり東京三鷹は秋分の日の祝日土曜日でございますなと….いや、先週末が敬老の日の祝日3連休でしたし、今週末は残念ながら三連休になり損ねた祝日がらみの週末…しかも給料日直前ってな方も多いかしら?とか思いつつ、天気もコレですし、今日はのんびりしていらっしゃる方も多いかしら?と…いやいやそこはこのお彼岸のタイミングでエイヤとコロモガエ、明日はお天気回復しそうですし必要に応じて洗濯に風通しとかしてもいいでしょうし…って、ワタクシも昨夜は麻のペラペラ一枚ケットから同じく麻の夏掛けに切り替えましたので、今度の定休日はその辺りを一度干したいところでありますね(笑)。

ところでところで。
あー、お昼のエントリでもちらりと書きましたけど、本日ワタクシドモオーナー夫婦は結婚記念日…16周年を迎えた訳ですが、えぇ、おかげさまで相変わらず仲よくやらせていただいております…って、特にお店開店からこの方ずっとほぼほぼ24時間いっしょにいたりするんですけどね、仕事に生活にと日々同じ課題に取り組んでおりますので…一致団結協力がなにより一番求められるんだよなと…なのでこうしてなんとかやって来れたのかもしれませんね(笑)。
午後はちょっとちらりと当時の写真をアップしたんですが…

毎年恒例でアップしてると思ってましたけど、そうでもないですね(笑)。ま、でも今まで上げてきたものをちょっとここいらでまとめてみましたよ。

あー、こんな感じか〜と…今日はワタクシのフォトライブラリーから写真をチョイスしたんですけど、そうですね…もうちょっとはネタがあるかな?と(笑)いや、当時のデジタルカメラはまだ感度が低くて??というか、ブレるし荒れるしでなかなかピタッと決まってる写真が少ないのだけれど…まぁ、20周年くらいまではなんとかなる??なんて子とも思いつつ秋分の日の祝日土曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0923 dinner daily 1
daily_0923 dinner daily 2