あー、しかしもうなんと言うか、雨がじゃーじゃーで電車も止まって?金曜日の夜(泣)…ところでワタクシ午後は久しぶりの痛風検査は採血の日〜!とかかりつけの高松メディカルクリニックでついでにワクチン接種の相談もしたり…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

あー、あー、あー…いやもうなんと言うか…

じゃーじゃー降りです金曜日の夜(泣)

さらに電車も止まってるなんて話もありつつ(なので大学生スタッフのヤスくんがバイトに出勤できない!)…いや実はなにげに当店的には先週先々週と2週続けてのんびり2連敗だった金曜日(苦笑)…しかし今夜はこの雨にもかかわらず、ちょこちょこお客さんもご来店で、ちょっといいかんじでスタートしておりますよと…ま、しかしお席はまだかだ余裕がありますので、よろしければ…ちょっと雨が小止み?になった(なるかな?)間隙を突いてご来店いただければ幸いです〜…何卒よろしくお願いします!

ところでところで。
しかしワタクシ的には実は本日午後は4ヶ月ぶりの痛風検査は採血の日〜!と…いや、前回当店19周年直前の年イチ健康検診の結果が…尿酸値に関して言えば、少なくとも掛かりつけの高松メディカルクリニックに通い始めて以来の好成績!あまりによさになにがあった!とか思うのだけれど、ブログを見てみると…前の週だけすこぶる節制したくらいでさと(笑)、それが今回は先週もけっこうお酒のんでたし、定休日は湯河原小旅行でまたのんじゃったしと…イイトコロが全然ないけれどそれはそれででまたイイのだ(笑)。
という訳で、今日はクリニックに着くなり血圧測って診察受けて、ついでに来月はコロンワクチン接種の相談もして…って、ココントコロのまた大流行で希望者予約も多くて、来月半ばくらいまではもういっぱいだよと…それならもうさくっと日にちを決めるしかないなぁとか思いつつ…それでついでにインフルエンザワクチンも打てると言うことなので、そうしてもらうことにしつつ…そうやってもうすぐに10月が来て、ワクチン打ったら11月が来ちゃうんだろうなぁとか…そろそろ今年も暮れに向かって加速度つき始めたね〜とか思いつつ金曜日の夜(苦笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0922 dinner daily 1
daily_0922 dinner daily 2