さてさて曇り空の東京三鷹は午後は雨になる予報ですねと金曜日…ところで先日ワタクシドモオーナー夫婦は湯河原小旅行、ご一緒していただいたご夫婦tさんがちらりと連載に旅のこと書いて下さいましたよと…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて曇り空の東京三鷹…ワタクシドモオーナー夫婦は昨夜深夜の帰り道はぽつぽつ雨に降られたのでポンチョ着て自転車で帰宅しましたけど、今朝は着るほどでもなかったのでまた持参…これから午後は雨で今夜帰りもきっと降られて、それで明日週末秋分の日の祝日土曜日から…すっと涼しくなってくる予報ですかね?いや、ようやく夏が終わるんだね〜とか思いつつ、さてと今週も早金曜日…みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
先日定休日はワタクシドモオーナー夫婦、ひっさしぶりの小旅行に行ってきたんですけど、えぇ、それでワタクシ両足が酷い筋肉痛になったトホホな顛末はブログに書きましたけど(笑)…それもようやく退いて、すでにあの旅行がちょっと昔の話なような、そんな気さえしてくる今日この頃ですが…その旅行にご一緒していただいた友人ご夫婦はtさんが連載でその旅行についてちらりと書いて下さいました。

あぁ、お二人もすっかり小旅行を楽しんで下さったんだなぁと…行き先の湯河原がお二人の地元に近言ってだけで…ま、コロナ禍ではありますからダメ元ではありつつ、図々しくお誘いしたら、ヨロコんでホイホイ来て下さって(笑)…ホントに夫婦ふたりだけだったらあんなにも楽しくはならなかったろうなぁと…たった一泊二日の小旅行があれだけ充実したものになったのは、本当にお二人のおかげだし…なんというか単純に…

実に馬の合うご夫婦

なのであろうな…そうゆう相性のよさって理屈よりも強いんだよなぁなんてまたづくづく思ったりして…いやいやホントに楽しかった湯河原小旅行、なにげに行く前から思ってた通り…ワタクシドモオーナー夫婦

また行きたいね(笑)

なんて思っておりますので、その時はよろしかったらまたお付き合いのほどよろしくお願いしますね〜>てっつん&あやっぺ…なんってことも思いつつ、金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_0922lunch