さてとすっかり日が暮れるのが早くなりましたねと木曜日の夜…と、ワタクシ先週末になんとか告知をアップしたけど投げ方が不十分でしたと(苦笑)、改めまして当店只今スタッフ募集中です!…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて東京三鷹はすっかり日が暮れるのが早くなりましたねとこの時間…雨の心配はなさそうですかね?と、まぁ、しかし夜はまだ傘マークが出てますので…大気の状態は不安定なんでしょうね、ワタクシドモオーナー夫婦は今週がこの夏最後の自転車通勤??と、平日はそろそろ徒歩通勤に戻しますか?なんて相談しつつ…もちろん今夜帰りは念のためにポンチョ持参ではありますが。

ところでところで。
先日定休日はワタクシドモオーナー夫婦はひっさしぶりの小旅行は湯河原に行ってきたんですけど、その前になんとか〜とワタクシがエイヤと作った告知が…あー、よく考えたらSNSとかに投げるの忘れてましたねと(苦笑)、さっきinstagramからClipsのページを更新して…

さらに手動でTwitterと流しておきましたが、えぇ、こちらからは改めましてちゃんと募集要項のページをリンクしておきますね。

今回はと国スタッフ誰かがやめるとかではないんですけど…今年になってやっぱり大学生のスタッフのお休みがかぶることがチョイチョイあって、そうするとベテランぬまっちに夜に回ってもらって…そうすると昼間の人数が足りなくなりと他のスタッフにムリ言って週末連ちゃん勤務をお願いしたりなんてことになったり。
まぁでも大学生スタッフが今年はふたりとも2年生…すっかり大学生活にも慣れてそれぞれしっかり楽しんでがんばってるのはすばらしいことですから、この先秋から年末年始と…ここはイッチョまた新しく誰かにお力添えいただけたら、またさっといい風も吹くに違いない!なんて思いつつ、まぁ、しかし相変わらずスタッフ募集はそうやって店頭に自前のホームページにSNSくらい…でもそれが一番

「リトスタが好きなヒト」に来てもらえるのは?

なんだかんだで結局そこが一番大事なところかもねぇと先日も夫婦で話したりしたんですけどね(笑)…いやいや、みなさんご質問やお問い合わせも含めましてぜひぜひお気軽にご連絡下さいませ〜とか思いつつ木曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0921 dinner daily 1
daily_0921 dinner daily 2