いやいやすっかり曇り空は秋雨前線の影響ですねと東京三鷹は木曜日もお昼時、昨日書いた店内は秋のBGMは小さなアプリで各楽曲ごとのボリュームの粒も調整しつつ、さてと実際にはどんな塩梅?(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

いやいやすっかり曇り空で東京三鷹…今日明日は雨の降りやすい予報が出ておりますが、秋雨前線の影響なんでしょうねと…いや、昨日からのこのひと雨でようやく季節は秋にぐっと近づく…まぁ、週末はお彼岸ですからね、そのくらいでちょうどいいんですけどね(笑)。

ということで、昨日のお昼に書きましたけど、店内BGMは今日からちらりと秋仕様…ついでにあんまり上手く言ってなかった各楽曲ごとのボリュームの粒を揃えなおしてみたんですけど…って、コレ「iVolume」っていう古い?アプリを使ってるんですけど、やっぱりOSのバージョンが上がってから調整中チョイチョイ落ちる…いや、確実に落ちる曲ってのがあって(なんでだろ?)、それを避けつつ、前に「アルバムごとに調整」の加減があんまりイイかんじでもなかったので、今度は「楽曲にに調整」にしてみたんですけど、さてと塩梅はどうでしょうね?(笑)
ま、それであとは「定番BGM」「秋のBGM」の各プレイリストから楽曲を「ON_AIR」のプレイリストに流し込んで、それを日がな回すという感じなんですけど…いやその「秋のBGM」プレイリスト、あんまりたくさん曲が入ってなくて(笑…個人的に秋春はちょっと中途半端な時期なのであんまりピタッと来る曲が多くないんですよ)…ここはちょっと特に新しく購入したアルバムなんかから新たにチョイスして来れればいいのだけれどなぁなんてまた思いつつ、ま、いずれにいたしましてもひとまずは季節のひと仕事終わってで木曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_0921 lunch