さてと雲は多いながらも午後にかけて晴れてくる予報ですよと敬老の日の3連休初日土曜日もお昼時…いやしかし、昨日金曜日の夜は先週に続いてトンとのんびりの大コケでありまして(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと雲は多いながらもコレから午後にかけて晴れてくる予報ですねと東京三鷹は敬老の日の3連休初日の土曜日…なんだかんだで暑くなる予報でもありますけど、夜はちらりと雨も降る??なんてちょっと今日はお天気的には目まぐるしいかんじですけど、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?…ワタクシ朝の自転車通勤の道すがら…いやそこそこ空いてたようにも思うんですけど、みなさんもうすっかりお出かけかしらね?(笑)

と、昨日もお知らせしましたが、この3連休…当店もいつも通り月火定休ですので、3連休最終日、ハッピーマンデーは敬老の日の祝日月曜日はお休みですので、ソコントコロお間違いなさいませんようによろしくお願いしますね。

定休日

9月18日(月・敬老の日)〜19日(火)

ところでところで。
それにしてもその3連休直前は昨夜金曜日の夜が…これがトンとのんびりでして(苦笑)、先週に続いて金曜日が大コケでどうしましょ?的…ホール的にもベテランのぬまっちと夜のエースはいのっちの当店最強コンビをしっかり配置しておりましたのに、あぁ、これが全然手持ち無沙汰でさと(笑)…まぁ、しかしそのおかげで?店長ミヤザキは週末用にしっかりデザートも焼けたし、めずらしく早く帰宅も出来て…それでついついまた自宅夜中のキッチンカウンター、夫婦ふたりであれこれおしゃべりもしながら、ついついお酒もすすんじゃったりするんですけどね…って、なので今日はほ〜んのりお酒が残ったりしつつも、いや、そこそこちゃんと元気ですので大丈夫ですよとか申し上げつつ三連休初日土曜日お昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_0916 lunch