さてさて青空戻って東京三鷹は木曜日、しかし店長ミヤザキ朝の自転車通勤はお店近くでモーレツなスコールににやられたり(苦笑)、さらに本日夕方から女子サッカーワールドカップ日本代表はスウェーデン戦!…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて夏空戻って東京三鷹は木曜日…いや、しかし店長ミヤザキ朝の自転車通勤は、お店直近新道北交差点あたりでモーレツなスコールにヤラレてビッショビショになっちゃったよ!と(泣)、まぁ、あれこれ置き服があったので仕事する分には問題ないんですけど、えぇ、なんだかんだで上空大気の状態は不安定、また今日はこれから突発的に雨が降るようなこともある鴨ですので、えぇ、みなさんちらりとご用心っ!(笑)

ところでところで。
さてとそんな本日ですけど、えぇ、楽しみなのはもちろん女子サッカーワールドカップ!は日本代表決勝トーナメント準決勝をかけた第2戦はスウェーデン戦!

16:30キックオフ!で…あー、もちろんワタクシドモは仕事ですのでまたわっせと応援することも出来ませんけど、きっと夏休みのみなさんも多いことでしょうし、ここはご家族みなさんでしっかり応援してあげて欲しいですね〜と…しかし今日はどんな試合になるんでしょうね?東京五輪ではベスト4進出を阻んだ因縁の?相手らしいですし、ここはきっちり気持ちのいい勝ち方が出来たらいいですね〜…いや、今大会現在得点王?スピードスターは宮澤選手、今日もすばやい走り出しと切れのいいシュートを期待したいですね〜!
しかし今回の大会で女子の選手だいぶ覚えられたなぁなんて…それこそ11年のワールドカップ優勝メンバーは澤選手とか宮間選手に川澄選手くらいから新しい選手を大して覚えられてなくてさと(苦笑…スミマセン)、いや、しかし若い選手って本当にうまいのよね〜とか感心もしつつ木曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0705 lunch 1
daily_0810 lunch