さてと今日もいいお天気で…でも先日の猛暑酷暑に比べたら暑すぎず〜で週末土曜日お昼時、ちなみに本日ワタクシが気になるのはもちろん開幕しました女子サッカーワールドカップ!日本初戦は夕方からっ!…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もいいお天気で東京三鷹は週末土曜日…しかし最高気温は32℃で、いや、件の猛暑酷暑に比べたら暑すぎず〜で比較的過ごしやすい?…ま、いずれにしてもこまめに水分など摂りつつ熱中症に外にお出かけするならUVケアなどもお忘れなく〜と(笑)、いや、ワタクシももちろんちらりと日焼け止め塗ってきました、ハイ(笑…こども用のやつだけれど)。

ところでところで。
さてとそんな本日ワタクシが気になるのはやっぱりこちら!

早々昨日開幕は女子サッカーワールドカップ!…いや、2011年の初優勝からこの方、我らがなでしこジャパンはなかなか思うような結果が出せずに来たようなところはあるけれど…それでも若い選手などなど力をつけてきて、ワタクシ的にはこのワールドカップ、ちょっと期待したいっ!なんて思うのだけれど…まずは今日の夕方から初戦のザンビア戦、あー、うち的には中休みの時間帯ですけどさすがに週末はあれこれ忙しいからなぁ…いや、中継を見られる方はワタクシの分までぜひぜひ応援よろしくお願いしますね!(苦笑…他力本願でスミマセン)ワタクシは夜にでもちらりとハイライト動画でも見ることにしますとか申し上げつつ土曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0705 lunch 1
daily_0722 lunch