いやいやまずまずいいお天気で今週は海の日の祝日もあって一日短い1週間は早金曜日の夜!…と、金曜と言えば毎週恒例例のアレ…さてと今週の数値に推定感染者数ははいかに?…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてとまずまずいいお天気でしたねと今週も早金曜日…いや、今週は海の日の3連休明けで1日短い1週間でしたし、えぇ、金曜の夜はまだちょっと仕事でバタバタしている方も多いのでは??とか思いつつ…あー、お昼時のんびりだったのはだからなのか!なんて至極合点がいったりしておりますワタクシ…今日はややフツカ酔いでありましたが、夕方しっかり昼寝してバッチリ復活です、えぇ、夜はヨロシクオネガイシマスネッ!(笑)

ところでところで。
さてと金曜恒例はアレですね…コロナ新規感染者は医療機関

定点把握!

あー、なんだかんだでじわじわと増え続けておりますが、えぇ、東京地方は1医療機関当たり

8.25人

えー、ワタクシ的ざっくり推定感染者数は

9500人

いや、でも今回の発表は期間的には7月10日から海の日の3連休中日の16日まで…いや、3連休中みなさんアチコチカッパツに楽しまれたあと、それで感染が拡大したのかどうなのか?来週金曜日に発表の今週分のデータは…あー、そろそろ1日1万人に届きそう?なんて思ったりしますけど、えぇ、夏休みもはじまったことですし…梅雨明けもするし、熱中症にも気をつけつつ、基本的な換気にアルコール消毒等々も引き続きよろしくお願いしますねとか申し上げつつ金曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0721 dinner daily 1
daily_0721 dinner daily 2