さてさてなんだかんだで今週も早金曜日…いや昨夜はのんびり営業も開店当時からのおなじみのお客さんがいつものごとく賑やかにご来店、アレヨアレヨと閉店後はいっしょにお酒などのんだりしたらこれがまた(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

あー、天気予報的には雨が降るんじゃね?ってなかんじでしたけど、今見たらすっかり晴れマークになってますねと東京三鷹は金曜日…ま、しかしちょっと気になるのは台風ですね。

このままういんって九州から日本海方面に入ってくるコースじゃないかとちょっと来週あたり懸念されますが、えぇ、ホント九州とかワタクシ地元の山口とか雨ばっか降ってましたから…あぁ、ここはとにかく追い打ちをかけないでいただきたいとココロから思ったりする訳ですがどうでしょうね(タノム)。

ところでところで。
あぁ、しかし昨夜は実にのんびりディナータイムではありましたが、開店当時からのおなじみのお客さんは…毎度よくのみよくたべ激しくおしゃべりと(笑)…結局閉店してからもいっしょに一杯のみつつあれこれおしゃべりは…最後にはワタクシレジ締めに困難を来たし今日の昼の日替わりメニューのプリントアウトはなぜだか色がおかしくなったり、さらにモタモタしているワタクシを待ちきれず?店長ミヤザキはホール床面で寝てしまうし、そうこうしているうちにワタクシも空白の2時間とかあったりして…結局朝は白々阿角くなってタクシーで帰宅したのがもう朝6時前くらいで(苦笑)…特にコロナがはじまってからこんなことってほとんどなかったんですけど、いや、楽しすぎてちょっとやりすぎてしまったなぁ(ホントならお酒ものまずに帰宅して大人しくパピコをたべて寝る日だったのになぁ木曜日…苦笑)。
という訳でなんだかんだで今日はちょっと身体が重いよ金曜日(苦笑)ははじまってますよランチタイム。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0705 lunch 1
daily_0721 lunch