あぁ、雨ですねと6月も今日でおしまい金曜日…と、先日お知らせしましたように、当店今夜は貸切営業…通常営業はランチのみとなりますよ…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

あぁ、雨ですねと雨降りですよと今週も早金曜日…ワタクシ今朝はその雨に降られながらの徒歩通勤、ちゃんとスキンケアしてから自宅を出るたんですけど、今日は気温のわりに歩いている間に汗をかきまくりはやっぱり湿度が高いからでしょうね、なんだかちょっとおかしいくらいに汗が顔を流れるもんですから、せっかくのスキンケアが台無しなのでは??などと思いつつ、えぇ、ワタクシ的金曜日がスタートしておりますよ(苦笑)。

と、先日お知らせしましたが、本日金曜日…夜はひっさしぶりの貸し切りご宴会が入っております。

貸切終了後はそのまま閉店となりますので…今夜の通常営業はすっかりお休み、今日はランチのみ通常営業とさせていただきます…みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いしますね。

ところでところで。
それにしても昨日夜のエントリをアップし損ないまして…し損なったと言うよりも、書くヒマがなかったと…大してご予約もなかったのに、ディナータイム開店からお客さんがちょこちょことご来店…平日モードのホールはいのっちとワタクシokayanのみ、こりゃブログなんか書いてる時間がないですねと(苦笑)…結局早いタイミングですでに更新は断念…閉店まで(してからも)仕事はどんどんあるしで…またしてもホントにワタクシドモ、ココントコロの

リトスタの実力を侮ってたなぁと(笑)。

いや、のんびり時代があまりに長かったからなぁとか苦笑もしつつ、なんだかんだで6月も今日でおしまいな訳で…いや、ここはしっかりがんばって締めたいものだよなぁとか思いつつ金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0630 lunch