さてさて昨夜の雨もぼちぼち上がる頃ですね?と東京三鷹は金曜日のお昼時…しかしワタクシ一昨日は睡眠の質の悪さがはなはだしかった訳ですが、これが昨夜は?と申しますれば(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと昨夜の雨もぼちぼち上がってくる予報ですねと東京三鷹、いや、その昨夜はワタクシドモオーナー夫婦、なんだかんだでやっぱりお店を出たのは午前1時半前くらいでさと(苦笑)…雨がじゃんじゃん降るよな予報でしたが、ちょうど小止みなタイミング?と雨足は大したことがなくてなるべくさくさく歩いて帰宅出来てヨカッタなってなかんじでしたね、えぇ(笑)。

さらに昨日夜のエントリで書いたワタクシの寝不足?睡眠の質の悪さ問題ですけど…昨夜は逆に?ちょっとお酒をのんでたので…あー、正直申しますとちょっとではなくてさと(笑)、結果的にベッドで寝落ちる形…明け方に店長でツレアイのミヤザキさんがベッドサイドのライトを消してくれたくらいでさと(苦笑…スミマセン)、睡眠を測るApple Watchもせずに寝てしまったもんだから、実際どのくらい深い睡眠があって…ってのは分からないんですけど、前夜ちょっと暑かったので夏掛けの上に掛けてあった2枚の毛布のうち、薄手の方を外してたのもあって?いやいやそもそもヨッパライで気を失うように寝てたから??…起床時間まで一度も起きることなく、ある意味死んだように眠れたのはヨカッタかな?とか思ったりするけれど、もちろんよいこは真似しちゃダメよと(笑)。

ま、しかしやっぱり寝たのが遅かったのは確かで、睡眠時間的にはやや短め…さらにほんのりお酒も残っているよないないような?ってなちょっとふんわりした感じもありつつ、でもお店を開ければがパキンといつもの感じになるでしょう!ってなところで金曜日もお昼時(苦笑…スミマセン)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0609 lunch