さてと気持ちのいいお天気でしたね木曜日〜と、ワタクシ午後は月末家賃の振り込みに申告した所得税に消費税の引落しまでヘビーな支払いも完了!さらに突然降って湧いた「たけのこ問題」について考えてみたところ…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさていいお天気でしたね〜と東京三鷹、もう午後は上着も着ずに制服の白シャツ一枚で月末は銀行回りをしてきましたが、実に気持ちがよかったですね〜と…ま、経理担当のワタクシ的には家賃の振り込みに…さらにはワタクシ史上初の2月中に終わらせた春の確定申告は所得税に消費税と両方口座引落も併せて完了、GW前に今月末のあれこれヘビーな支払もしっかり終わらせられて本当にヨカッタ(笑)…それもこれもみんな「たけのこチャーハン」大忙しのおかげですと、今年はいくらお礼を申し上げてもし尽くせないくらいだよなぁ(タスカッタ!)。

と、その「たけのこチャーハン」ですがお昼のエントリでも書いたけれど、いつも仕入をお願いしておりますビル1階は当店大家さんでもありますヒロヤショップさん…今日は市場でたけのこを仕入れることが出来ず、終了かもよ?なんてことになってるんですけど…只今当店キープ分でなんとか今週末いっぱいのたけのこはまかなえるのでは?ってな見積もりは立ったんですけど、さてとそれではお約束の

GWいっぱい。

お出しするにはどうすれば??と…もちろん近隣スーパーにマルシェで購入出来ればそうするし、しかしそれ以外に手はないの??とワタクシ午後はどうにか通販でも取り寄せられないか?とあれこれと調べてみたりしたんですけど…ま、取り寄せは出来るんですけど、これからGWな訳だから…

それが来週の営業に間に合うかだよなぁ。

ま、しかし手を打たないことにはどうにもならないから…ひとまずとある筋から(いや普通に通販なんだけれど)に取り寄せを発注して、さてとこれが何時と毒だよなぁとか思いつつ、本気でもう一回、必ず「たけのこチャーハンを」をたべたいっ!ってなみなさんはなるべく今週中(つまり4月中)が吉ですよと、ひとまず箱庫でお知らせもしつつ木曜日の夜(ヨロシクオネガイシマス)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0427 dinner daily 1
daily_0427 dinner daily 2