さてさて真っ白曇り空で今週も早金曜日…と、実は今週は深夜SNSにアップする翌日分のランチの日替わりメニューを二日続けて間違いまして(スミマセン)…あぁ、それでちらりと思うのは(苦笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて真っ白曇り空は東京三鷹今週も早金曜日と…いや、お天気はこれから下り坂、一応今日は雨の予報はありませんけど、どうなんでしょうね?早めに降るようなこともあるのかな?とか思いつつ、朝の自転車通勤はレインウェアのポンチョは持ってこなかったんだよなぁと…ま、なんとかなるか??(笑)

ところでところで。
あー、実はですね、ワタクシいつも深夜に翌日分のランチは日替わりメニューをSNS(twitterinstagram)にアップしてるんですけど…これが今週は

火・水と二日連続で間違っておりまして(スミマセン)

スタッフぬまっちが知らせてくれてあわてて修正してアップし直したりしたんですけど、えぇ、そうゆうことってワタクシには至極ありがち(苦笑)…それはそれなりにいつも気をつけているんですけど、なかなかそれが根絶しないのは…

気をつけるくらいじゃ直らないくらい根が深いと(苦笑)。

そうゆう時は…具体的にやり方とか手順とかを買えてみるべきなんですが…ま、しかしそれすらいい手が思いつかなくて、ひとまずは指さし確認とかするようにしてるんですけど(笑)…ま、結局これってアレなんですよね、パソコンであれこれ作業をしてたら…メニュー作りだけじゃなくてあれこれ他の仕事もできるから…備品とか発注しなくちゃだし、気になるニュースをチェックしたかったり、経理の仕訳もしなくちゃだよと…ちょっとでも時間があるとそんな風に

やすやすと気が散っちゃうのよね(苦笑)。

そうなのですよ、ワタクシなんだかんだすごーく気が散っちゃうタイプなんだよなぁとかまた改めて認識しつつ金曜日もお昼時(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0414 lunch