さてさて気温も上がって春日和は3月下旬並み??と日曜日もお昼時…しかし昨夜はワタクシドモオーナー夫婦、就寝時はApple Watchをしたまま、また改めて睡眠の質対決をしてみましたところ(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

いやいや今日もいいお天気はすっかり春日和…昨日はなんだかんだで残り雪に北風の冷たさがありましたけど、今日は気温も16℃近くまでぐんぐん上がって…もうホントに3月は下旬?並のあったかさなんて思いますね、いや、春待ち遠しい〜!(笑)とか思うけれど、また今年は花粉がヤバイらしいからそれはそれでちょっとなぁとか思いますね…いや、いずれにしてもせつない季節よね、春って(笑)。

ところでところで。
さてと本日は当店定休日直前!でがんばりますもう一日!の日曜日(笑)…いやしかし昨夜はワタクシドモオーナー夫婦、帰宅してからまたちらりとビールなど飲みつつ…ワタクシが個人的なあれこれグチを店長でツレアイのミヤザキに聞いてもらったりしてたら、寝るのがすっかり遅くなってしまいまして…ま、それでもミヤザキさんってものすごく深く眠れる人なので…と言うか、あんまり深すぎて一瞬で眠りについて起きるまで、ずっと仰向けでアイピローにあったかぬかぽんがのったまんま…なんて暗い微動谷もしなかったりするんですけど、えぇ、でもアレじゃない?仰向けでずっと寝てると…

睡眠時無呼吸症候群とかヤバくない?

それならアレだよ、ワタクシみたいにApple Watchを付けっぱなしにして寝れば自動的に睡眠と脈拍とそして呼吸をモニターしてくれるから、ちょっと今夜はつけて寝てみれば??と久しぶりにつけっぱで寝てもらったら…いや、予想はしておりましたがこれがワタクシの睡眠とあまりに違いすぎて…

ミヤザキ
睡眠時間4時間中 深い睡眠2時間 心拍数54
okayan
睡眠時間5時間中 深い睡眠15分 心拍数82

いやね、ホントアレですよ…もう似ているように見えてこれが分類的には種も属も目も全然違う生き物なのよね!ってくらいで、いや、だから同じパフォーマンスなんて出るわけないんだよなぁと諦めもつくと(苦笑)…っていや、去年の夏からあれこれ睡眠の質の向上とか取り組んでは来たけれど、ホント数字だけ見ればワタクシが完全に小動物的短命に終わりそうだよなとか思いつつ日曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch
daily_0212 lunch