さてと今日のお昼はシンコーナオミの初タッグ!…そこまで忙しくなくて普通にうまく回ったりしつつ(笑)…と、それにしても東京は連日いい天気ですけど去年は1月アタマには雪が積もってたりしたんですよねと(この冬雪はどうなの?)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと東京三鷹は今日もすっかり暮れて…いや、お昼時はホールはシンコさんとナオミさん初のタッグでほんのり緊張スタートだったんですけど、あー、フタを開けてみればそこまで忙しかったわけでもなく…それならふたりそれぞれの実力で全然やれますよねと、普通に問題なく回すことが出来たし…特にシンコさんはドリンカー寄りポジショニング、そこでの仕事に役割とあれこれひと通りやることも出来たので…1週間後は2回目のタッグもすでに予定されておりますから…ま、次回はもうちょっと忙しかったりして、いいかんじでやれるといいですね!(笑…たのみますね〜)

ところでところで。
昨夜のエントリでは「去年の今頃コロナの新規感染者(東京)って2,200人くらいだったんだよ」的な話を書いたんですけど、実は去年の1月は当店初営業前日に雪が積もったりしてるんですよね。

ま、でもたいしたことなくてワタクシブログに翌日には概ね溶けたって書いてるんですけど…さてとそれにしてもこの冬ここまで東京三鷹、時々寒くはなるけれど、すっかりいいお天気は冬晴れベースの晴天続きでこの先雪が降ったりするんでしょうかね?なんてちょっと思ったりするのですが、いやいやどうして、週間天気予報を見てみますといきなり来週雪マーク出現!

ま、でもパッと一時的に冷えて降るよな予報で…ドカンと積もるようなかんじはしませんねと、いや、でも一応この冬はいつもよりも寒い冬予想でしたからコトによっては2月なんか毎週のように降ったりしてもおかしくはないかもね?と…しかし降らなきゃ降らないに越してこともないよなぁとか思いつつ木曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0112 dinner daily 1
daily_0112 dinner daily 2