さてと東京三鷹は11月もぼちぼち折り返しの日曜日…いやそれにしても今日はあったかいですねと最高気温は24℃近くまで上がる予報ですよと、ぶらぶら散歩しがてら紅葉なんか見たりするのもいいかもね〜と…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は11月もぼちぼち折り返しの日曜日…いやいや雲は多いながらもやけにあったかくないかい??なんて天気予報をチェックしてみますと、本日最高気温予想は24℃近くまで上がるんですね!と…ワタクシ朝の自転車通勤は、東からの風が強かったりしたけど、そうゆうのもなんか関係があったりするでしょうね?

ところでところで。
と、そんな朝の自転車通勤は…気がつけば強い風にからからと落ち葉が舞ったりあちこち動いたり…あぁ、そうだよな、11月半ばだから紅葉から落ち葉のシーズンでもありますよねと…東京地方はどんな感じ?とちょっと調べてみますれば…

あぁ、これから本番ってかんじですね…ま、それでも今日はホントにあったかいし、ご近所井の頭公園とかぶらぶら散歩するのも気持ちがいいでしょうねと…ワタクシドモも今週は秋休み三連休明けは一日短い1週間…ありがたいことに連日大忙しでなんだかんだあっという間に明日明後日定休日…いや、しかしさすがワタクシおそらくすっかりコテンパンだろうし(苦笑)ぶらぶら散歩する余裕はないよなぁとか思いつつ、もう一日しっかりがんばりますねとか思いつつ日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1113 lunch