さてと今日も文句のつけようもないようないいお天気ですよと秋晴れ続いて暦的には谷間の金曜日…あー、しかしアレですよ、まだたった2日ですけどね、あぁ、もうすでにアレなんですよ(泣)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日も文句のつけようもないいいお天気ですよと秋晴れ続いて…暦的には谷間の金曜日、いやいやみなさん今日はお仕事?それともお休み??なんてことも思いつつ、今日もよろしくお願いしますね〜。

ところでところで。
あー、しかしアレですよ、まだたった2日ですけどね、あぁ、もうすでにアレなんですよ…

前歯の仮歯が取れました(苦笑)。

一昨日は仮歯を隣の歯と留めている接着剤がポロリと取れちゃったなと…そして昨日はまた逆の接着剤も取れちゃった??なんてことになり…昨夜深夜帰宅後は店長でツレアイのミヤザキさんとキッチンカウンターでちょっとビールとかのんでたんですけど…あぁ、仮歯がちょっとぐらぐらしてきたぞ〜と思った矢先にポロリと(泣)、あぁ、土台が入ったからもうちょっとしっかりついているものと思ってたんですけど、そうでもなかったしまったなと(苦笑)。
仕方がないので…って、毎度まいど歯医者に行くのも面倒だし、来週は前々からクリーニングの予約も入ってたので、そのタイミングでまたくっつけてもらおうとさっき電話してお願いしまして、いや、だからまた今日から週明けまでしばらくはワタクシ前歯が2本ありませんよと…あぁ、悔しいやらナサケナイや…しかしここまで来るとさすがに前歯がないことにすっかり慣れてはいるよなぁとか思いつつ金曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1104 lunch