さてさて東京三鷹はさわやかな秋晴れで10月下旬もスタートですよと木曜日、いや、ワタクシ昨日から今月いっぱい前歯が1本抜けたまんまでおりますが(苦笑)…昨夜接客はおしゃべり中に感じた違和感は…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹はさわやかな秋晴れで10月も下旬がスタート…あぁ、ひんやりとした空気感とか日差しのわやらかさ…本当にいい季節になりましたねぇ、なんてつくづく思いつつ朝は英語を聴きつつ徒歩通勤、今日も元気にまいりますかね(笑)。

ところでところで。
一昨日定休日は歯科治療で前歯の仮歯は接着が弱くて…もうその日の夜にはポロリと取れて、次の治療まで今月いっぱい、腹をくくってもう前歯1本歯抜けは間抜けなまんまでまいりますねってなワタクシでございますが(苦笑)、いや、昨夜の営業はワタクシ接客も楽しく…ついついおしゃべりが弾んだりするんですけど、アレレ?どうにも口が回らないぞ?と…って、これはアレか、

抜けた歯のトコロから空気が漏れるからか(笑)。

空気に言葉がするする漏れちゃうからなんだかちょっと落ち着かないというか…なんとなくパンツ履かずにズボン履いてる的心地の悪さなんでしょうかね?と(笑)、まぁ、しかしヒトってのはなにげにすぐに慣れてしまうもんですから、そうゆうのもきっとすぐに普通になってしまって…だから今度は次の治療でしっかり新しい歯が入った暁はきっと…

ちょっとなんだか息が詰まって苦しいんですよね?(苦笑)

なんてこと言いそうだなぁなんてことも思いつつ(笑)…いやいや、それでもいいからは新しい歯はよカモン!って切望しつつ木曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1020 lunch