さてとなんやかんや雨ですねぇと東京三鷹、ワタクシ今朝はなにげにTシャツイッチョで歩いて来ちゃいましたけど、予報通り気温が下がってきましたよと…さすがになにか着て帰った方がよさそうですねと水曜日の夜…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてとなんやかんや雨ですねぇと東京三鷹…さすがに今日のお昼時はすっかりのんびりで、いやワタクシなんとなく昨夜のお酒が残っててコーヒーをネルドリップするのに目がまわりそうでしたけれど(苦笑)…いやそうゆうワタクシの状況を鑑みてみなさんご来店を遠慮されたのかもしれませんが、夜はすっかり復活しておりますのでためらうことなくご来店下さいませ〜(笑)。

しかし、この雨で予報通り気温が下がってきましたね…いや、ワタクシ今朝の徒歩通勤は細い雨に降られはしつつも傘も差さずになにげにTシャツイッチョで来ちゃったんですけど、その時の気温が23℃…そして現在17℃で、ワタクシドモが帰宅するであろう深夜は15℃と、いや、

こりゃなにげに結構寒いですね(苦笑)。

いや、Tシャツイッチョでうかれている場合じゃないよと…その上に薄いカーディガンはもってきてあるんだけれど、それでも寒いようならいつもカバンに入っている小さなスタッフバッグからこれまたペラッペラのウインドブレーカーでも着て帰るか?なんてところですけど、いや、ホント急に本格的な秋の気温になっちゃって…ついでに掛け布団は羽毛布団を出しちゃう??なんてことも思いつつ水曜日の夜(それはちょっと気が早いか??…苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

夜のお料理。

daily_1005 dinner daily 1
daily_1005 dinner daily 2