さてと定休日明けの水曜日は細い雨降る曇り空…しかしまたこの定休日はワタクシなんだかんだですっかり自宅にこもりがちでしたが、あー、これってコロナ終わっても続きそうだよなぁと(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて当店定休日明けの水曜日は曇り空から…細い雨も降ったりしております東京三鷹、いや、今週はこれから雨がちなお天気のようですねぇと…ワタクシも朝の徒歩通勤は…しかし傘を差すほどでもないしなぁなんて、なんとなくそのまんま歩いて来ちゃいましたけど、今日は降っても雨足はさほどでもなさそうですね、えぇ、ヨカッタヨカッタ。

ところでところで。
それにしてもこのお休みは…なんだかんだまたのんびりしてしまったなぁと(苦笑)、それでも昨日はワタクシ長らく続く歯医者通院で…前歯の治療もぼちぼち佳境、いよいよいい薬剤(保険外)を歯根に詰めて、次回は土台を作って〜なんてかんじで…ま、それでもなんとか今年中に終わるかしら??なんてかんじではあるんですが(苦笑)、いや、ここでしっかり治療をしておくのが大事です、ハイ(笑)。

午後は…ちょっと前にも書きましたけど、前日見たワタクシ地元のテレビ番組「山陰・国道9号線うどん自販機」!がやっぱり懐かしくってうどんたべたくなって…自宅近くはおもむく食堂さんにお伺いしていい年してしこたまたべたりして(笑)、お腹いっぱいで帰宅したらそこからお風呂で英語の勉強をしたりと…ま、基本的にはまたほぼほぼ自宅で過ごすような2日間でありましたね…あー、なんだかコロナ終わってもこのリズムが続きそうな勢いだけれどどうなんだろうね?(苦笑…やっぱりプール行かなきゃだよなぁ)と、ま、そんなことも思いつつ今週もよろしくお願いしますねの水曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1005 lunch