さてと朝の雨も止んで曇り空、昨日ほど蒸し暑くもなくて過ごしやすいですねぇと木曜日…ところで先日ワタクシ久しぶりにプール通いを復活させたいっ!なんて書きましたけど、この定休日は案の定(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて朝の雨も止んで曇り空、昨日ほど蒸し暑くもなくて過ごしやすいですねぇと…いや、今日は終日雨降りだと思ってましたから、このお昼時はちらりと止んでくれて本当にありがたいなぁとか思いつつ…いやいや、みなさん出勤途中はすでにお弁当とか買っちゃった??なんてこともよくあることで…さてとお昼時はどうでしょうかね〜とか思いながら木曜日、今日もよろしくお願いしますね(苦笑)。

ところでところで。
さて先日の定休日…あー、ワタクシ日曜日の夜のエントリで

9月になったのでプール通いを復活させたいっ!

なんて書いたんですけど、結局このお休みは年イチの健康検診からのお蕎麦屋昼のみ、2日目は朝から自宅掃除に午後からお店来て換気扇掃除して〜と…あー、プールに行く時間を捻出することが出来ませんでした、あぁ、残念。
しかしここしばらくのワタクシドモ夫婦…ふたりして歯医者通いが続いておりまして、店長でツレアイのミヤザキさんは月曜午前中、ワタクシは火曜日午前中のことが多く、さらに火曜日の午後は店長ミヤザキデザート仕込みで絶対休日出勤と決まっておりますので…プールが空いている時間も鑑みますれば、

月曜日のお昼時。

がベストチョイスなのかなぁと…さもなくば翌火曜日、ワタクシ歯医者からプール直行みたいなのがいいのかなぁ?とかちょっと思ったりするのですけど…と考えてみればつまり…

早く歯医者が終わっちゃえばいいのよね(苦笑)。

ま、しかしスバラシイ先生のおかげでずっと治療してきた奥歯は概ね完了で、今度は懸案の前歯の治療にかかっているし…でも少なくとも来月いっぱいはかかるよなぁ…とか言ってたら、ホントあっという間に今年が終わっちゃうよなぁとか思いつつ木曜日もお昼時(笑…そして実際すっかりそうなっちゃうんでしょうねぇ)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_0908 lunch