さてと朝はザバザバ雨も降ったけどお昼時は明るくなってきましたねと東京三鷹は今週も早金曜日…しかしすっかり板に付いてきた店長ミヤザキ謹製デザートは数量限定「桃のババロア」登場です!…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて朝はザバザバ雨が降ったりしましたが、外は明るくなってきましたねと東京三鷹…いやいや今週も早金曜日に7月も早下旬と…って、ホントワタクシ日々の着々と仕事するだけでするすると月日が過ぎ去っていくものですね…あぁ、やれやれ(笑)。

しかしGW以降は当店の焼き菓子デザートを一手に引き受けてくれておりましたこいけ菓子店の閉店によりまして、店長ミヤザキがまたエイヤとデザートも作ることになってこの方…いやいや、毎週定休日は一日休日出勤であれこれつくりまくりの焼きまくりがすっかり板に付いてきましたが、あれからぼちぼち3ヶ月…本当に手慣れてきたよなぁと、そしてなんだかんだお客さんにも好評で「こいけ菓子店ロス」を感じさせないがんばりだったよなぁと(おなじみのお客さんに「逆にデザート充実した?」なんてお褒めの言葉もいただきました!…笑)、我らが店長にワタクシのツレアイではありますが、本当ににすごい!とまた舌を巻くワタクシであります、ハイ(笑)。

と、しばらく続いた(そして大好評でした!)レアチーズケーキに代わって昨日登場は桃のババロア!

昨日初日はお客さんよりも早く…昼番スタッフのウメさんとナオミさんが賄いあとはなんのためらいもなく自腹でお召し上がりでしたが(笑)、いや、昨夜はちょっとのんびりなのもあって閉店後は店長ミヤザキ追加で結構仕込みましたので…今週末はそれで大丈夫??なんてことも思いつつ、自家製桃のコンポートの量もありますから個数限定ですよ!と…えぇ、ワタクシからも声を大にして

お見逃しなく〜!

なんてこともお知らせしつつ金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0707 lunch
daily_0722 lunch