さてと朝の雨がすでに思い出せないくらい午後はすっかり夏空でしたね!と…ところで今週末は当店バッチリ夜番スタッフいのっちが急にお休みすることにになりましたので、今夜はフレッシュな女子大生コンビ登場ッ!今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと朝の雨がすでに思い出せないくらい午後は青空夏空暑かったですね〜と東京三鷹はmいや、今週もお疲れさまでしたと金曜日の夜!…ま、暑かったとは言え猛暑日でもなく、ヨーロッパ各地の40℃越えの熱波に比べりゃたいしたことはないけれど、さらに今日は東京都のコロナ新規感染者は昨日からさらに増えて3.5万人…いや、そんなのがあたりまえの現実になっちゃってるけど、ほんの少し前には考えられなかったことだよなぁなんてことも思います、ハイ。

ところでところで。
さてと、実はうち的には今日はバッチリ夜番スタッフのいのっちがちょっと級に今週末はお休みになってしまいまして、こりゃ困ったぞと…ひとまず今夜はホール係はもちろんワタクシに…

フレッシュな女子大生ふたりっ!

いやいやすてきな若い女性ふたりに囲まれてワタクシ両手に花!…なんて昭和のオッサンみたいなことを言っている場合ではなくて、接客以外のドリンカーもレジも電話が鳴ってもワタクシひとりで担当せざるを得ませんので、いや、ホント今週末はココロしてかからなくちゃなぁと…なのでゆっくりブログを更新している場合でもないよ!とか思いつつさてさてドウナルコトヤラ本日初日は金曜の夜!(苦笑…がんばります)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

夜のお料理。

daily_0722 dinner daily
daily_0721 dinner daily 2